2006年11月01日

スイレンの茎

20061101_06.jpg

静岡 掛川花鳥園
スイレンの茎
 
この記事へのコメント
針金みたいですね。

見たまんまコメントしてすいません。

「ホントの針金だったらどうしよう」なんてドキドキしたりしてません。
Posted by tompson at 2006年11月01日 17:13
>tompsonさん

茎からちゃんと出ているので本物だろうと思うのですが、茎の部分から針金だったらどうしよう。ドキドキします。
Posted by kanola このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年11月01日 18:27
素敵な写真ですね 私の写真もみてください
Posted by マリアです at 2006年11月03日 05:25
>マリアさん

初めまして。書き込みありがとうございます。

写真だけでなく絵も描いていらっしゃるんですね。多趣味でいらっしゃって素敵ですね
Posted by kanola このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年11月04日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26569161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

