2006年11月01日

エミュー

20061101_16.jpg
静岡 掛川花鳥園
餌を持って中に入ると襲撃されるので注意
この記事へのコメント
始めまして。

私も花鳥園に行ったことがあります。
エミューに餌をあげるのが初めは怖かったなぁ。
子供達は追われていたし。

写真を見てなんか、懐かしく思いました。
また、遊びにきます。
Posted by パパりん at 2006年11月03日 02:14
>パパりんさん

はじめまして!
書き込みありがとうございます。

エミューの迫り来る勢いはかなりのものでした。お子さんは自分より大きいから怖いでしょうね〜

また遊びに来てください!
Posted by kanola このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年11月04日 23:48
同じ静岡blogなので訪問させていただきました。
花鳥園、実は近い…。
エミュー大人でも怖いですよね…。
Posted by ソフィア at 2006年11月06日 14:25
>ソフィアさん

初めまして。書き込みありがとうございます!
花鳥園のお近くなんですかー。地元では定番なんでしょうか?それともあまり行かないのかしら…

エミューは怖かったです!えさを持っていなくても近寄ってきました。
Posted by kanola このアイコンは投稿者が真の管理人である事を証明します at 2006年11月08日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26578451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

